2013年3月31日日曜日

Joint日記 第3日目

坂井輪中学校 新3年 Sax,吉崎

 今日は、合唱とチーム練習と課題曲発表会と頑張ろう会がありました。合唱では、「花が咲く」をしました。練習量が少ないので、もっと個人で頑張れたらいいと思いました。
 チーム練習では、私達のチームは部分練習を中心にしました。2日や3日は、全員で練習が出来ないので、各学校できちんと練習しましょう。
 課題曲発表会では、それぞれの学校のを聞きました。自分たちの学校にはない魅力を学ぶことができとても刺激になりました。
 その後の頑張ろう会は、みんな楽しむことが出来たと思います。体調管理には、気をつけて、ジョイント本番まで練習がんばりましょう。





0 件のコメント:

コメントを投稿