2013年4月2日火曜日

Joint日記 第4日目

新潟商業高等学校 新3年 Hr.駒田

 今日は、パート、全員合奏、チーム、合唱をしました。関屋中学校と上山中学校が欠席だったので全体的にいつもより少人数での練習となりました。その分、ひとり1人の問題点もたくさん発見できたと思うし、いつも以上に緊張感を持って出来たと思います。人数が増えても気を抜かずに頑張りましょう。
 パートの時間がたくさんとれてまとまってきたなと感じたのですが、全員合奏のときには、まだまだなところがたくさんあるように感じました。前での仕切り方に指摘を受けたりもしましたが、前にいない人でも注意したりなど、お互いに思いやる気持ちが少ないので全員で支え合って頑張っていきましょう。
 またチームでは、振り付けがついたりなど楽しく練習が進んでいると思います。休憩時間などにたくさんコミュニケーションをとったりしてさらに仲をふかめ、音楽を楽しみ集中して練習していきましょう。






0 件のコメント:

コメントを投稿