2013年4月21日日曜日

Joint練習 第7日目

関屋中学校 新2年 Tuba 長井

 今日は合同練習第7日目でした。
午前中はチーム練習と全員合奏をしました。チーム練習では、各チーム振り付けの再確認や最後の仕上げが出来た有意義な時間になりました。全員合奏では、「もののけ姫メドレー」の練習をしました。人数がたくさんいて昨日はなかなか合いませんでしたが、今日は全体がまとまった気がします。
 午後は、福冨先生による合唱のレッスンがありました。レッスンでは、「花は咲く」と「あいや節幻想曲」をやりました。合唱も本番に向けて仕上がってきているので、頑張りたいです。
 本番まであと一週間ほどです。ラストスパートをかけていきましょう!!


0 件のコメント:

コメントを投稿